menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. デザイナーズ銭湯が今熱い!
  2. ラブライブ一般チケット販売で、販売サイト「e+」がサーバーダウン!ラブ…
  3. 『相棒』の視聴率低迷に『反町戦犯説』が浮上したので検証『本当の戦犯はあ…
  4. 話題の「エヴァ新幹線」に乗ってみた…人のまとめ
  5. メッセ黒田の浮気に三くだり半をつきつけた国生さゆりのダメ男遍歴
  6. 【動画」鳥羽水族館でダイオウグソクムシが脱皮!世界初!? 一皮ムケて大…
  7. 伊藤かずえさんの離婚後の激太りと、愛車シーマがすごいと話題に。元旦那さ…
閉じる

トレンドラボ

メッセ黒田の浮気に三くだり半をつきつけた国生さゆりのダメ男遍歴

160214-001

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(46)と、女優の国生さゆり(49)の破局が206年2月10日に発覚しました。

破局の原因は黒田さんが20代の一般女性と浮気していたことがバレ、国生さんに三くだり半をつきつけられました

国生さゆりさんは、取材に対して、浮気した黒田さんを信用できなくなってしまったと述べています。
たしかにショックだったでしょうね。それにしても「三くだり半」とは、また変わった表現。
というわけで、お約束のウィキペディア様に聞いてみましょう。

三くだり半とは?

三行半とは、離縁状の俗称である。離縁状の内容を3行半で書く習俗があったことから、このように称される。もっとも、必ずしも全ての離縁状が3行半であったわけではない。

引用:ウィキペディア

「三下り半をつきつける」とかいう感じで使われますが、ようするに、別れましょうっていうことです。
ちなみに、三くだり半と聞いて、これを思い浮かべたのは著者だけではないはず。こっちは意味が違います。

まあ、別れや離婚のもとにはなるかも知れませんが。。

メッセンジャーの黒田さんはこんな人

お笑いコンビメッセンジャーのボケ担当で、本名は黒田 有(くろだ たもつ)。1970年1月29日生まれ
極貧家庭で生まれ育ったようで、幼少時代の貧乏話をネタにすることも多く、苦労人であることが伺えます。

メッセ黒田氏は、事件も起こしているようです

2009年12月26日、大阪市中央区宗右衛門町のガールズバー「Pure」で料金支払いを巡ってトラブルを起こし、店長に一方的に暴行を行い、眼底骨折による全治2ヶ月の重傷を負わせたとして傷害容疑で大阪府警南警察署に逮捕される。この不祥事を受けて芸能活動を自粛すると共に、レギュラー出演している番組も放送が中止される事態となった。所属事務所であるよしもとクリエイティブ・エージェンシーは、事件発生時点では「事実関係を調査中」とのみコメントした。

引用:ウィキペディア

うーん、若い頃貧乏だったから苦労人と思っていたが、単に育ちが悪いだけか…
浮気に事件…こんな人を彼氏に選んでしまう国生さんは、ひょっとして男を見る目がない?

男を見る目がない? 国生さゆりさんの男性遍歴をまとめてみました

最初の結婚は、中学の同級生で3年で離婚

国生さゆりさんの初婚は、中学校の同級生でした。
しかし、離婚後1年でよりを戻し同棲開始。四年後に同棲も解消しています。

2度目の結婚は1年で離婚。しかも夫は詐欺で逮捕

国生さんの再婚相手は、コンサル会社経営という触れ込みでしたが、会社の経営実態はなかったようで、国生さゆりさんとの離婚後に逮捕されています。

長淵剛との泥沼不倫も記憶に新しい

国生さゆりといえば、歌手、長淵剛さんとの泥沼不倫騒動。しかも、長淵さんが大麻所持で逮捕された95年当時に不倫のまっただ中だったとの事。
長淵さん周辺も、元プロ野球選手の清原和義容疑者が覚せい剤の所持、使用で逮捕され、再び周辺がざわついている模様。

芸能評論家の肥留間正明氏は、ズバリこう言う

「国生さゆりは、結婚に向かない女」

…いや、ほんとズバっと言ったな。

ですが、これまでの彼女の男性遍歴を見ると、初婚以降、再婚相手とは1年で離婚し、相手は詐欺で逮捕。泥沼不倫の長淵剛さんは、シャブで逮捕。そしてメッセ黒田さんは、暴力で逮捕歴があり、20代と浮気で破局…

確かに、男を見る目がないと言われても仕方がないのかもしれません。

いつか幸せになれますように。


関連記事

  1. w93-0356-160114[1]

    伊藤かずえさんの離婚後の激太りと、愛車シーマがすごいと話題に。元…

  2. 160214-005b

    ラブライブ一般チケット販売で、販売サイト「e+」がサーバーダウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る