menu
閉じる
閉じる
閉じる
  1. デザイナーズ銭湯が今熱い!
  2. ラブライブ一般チケット販売で、販売サイト「e+」がサーバーダウン!ラブ…
  3. 『相棒』の視聴率低迷に『反町戦犯説』が浮上したので検証『本当の戦犯はあ…
  4. 話題の「エヴァ新幹線」に乗ってみた…人のまとめ
  5. メッセ黒田の浮気に三くだり半をつきつけた国生さゆりのダメ男遍歴
  6. 【動画」鳥羽水族館でダイオウグソクムシが脱皮!世界初!? 一皮ムケて大…
  7. 伊藤かずえさんの離婚後の激太りと、愛車シーマがすごいと話題に。元旦那さ…
閉じる

トレンドラボ

話題の「エヴァ新幹線」に乗ってみた…人のまとめ

160214-002

人気アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」とコラボした新幹線 500系こだま号「500 TYPE EVA」が、山陽新幹線博多―新大阪間で運行が開始され、注目を集めています。

これがエヴァ新幹線の外観画像です。
初めはネタかと思いましたが、真面目にかっこいいですね。
ファンならなおさらでしょう。

1号車内では、等身大コックピット体験も

エントリープラグ内を模したシートです。
著者も座ってみたい。。


出典:乗り物ニュース


ちなみに、通常の座席はこんな感じ。
こちらも雰囲気、出てます出てます。

エヴァ新幹線は、山陽新幹線全線開業40周年とアニメのテレビ放送開始20周年を記念したコラボ企画

庵野秀明監督が自ら監修し、メカニックデザイナーの山下いくと氏が車両をデザインしています。
単なるネタじゃない、両社の本気が見える本格仕様なのです。

という分けで、エヴァ新幹線に乗った人の動画を集めてみました

まだ乗っていない人は、この動画を見て、乗った気分に浸ってみてはいかが?

エヴァ新幹線のプロジェクトがかなりガチで驚きました.

説明 気になるニュース https://www.youtube.com/channel/UCjqgY3C7_8ckU6w0uvDuyTw 登録をお願いします。 乗ってみた「エヴァ新幹線」! 初号機カラー、博多―…

というわけで、エヴァ新幹線、運行開始です!


関連記事

  1. 160213-002

    【動画」鳥羽水族館でダイオウグソクムシが脱皮!世界初!? 一皮ム…

  2. 160214-005b

    ラブライブ一般チケット販売で、販売サイト「e+」がサーバーダウン…

  3. 532722IMG1[1]

    デザイナーズ銭湯が今熱い!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る